goo

県女連交流会に向けた打ち合わせ

 10月30日(火)焼津商工会議所2F会議室において、標記会合が開かれました~

 いよいよ翌週11月8日(木)に迫った県女連交流会での発表について県女連交流会も担当している10周年記念事業特別委員会が音頭を取り正副会長と特別委員会委員および、県女連出席予定者が一堂に顔を揃え本番前の説明&最初で最後の一発練習を兼ねたこの日の打ち合わせに9名が参集してくださいました

 最初に、特別委員会で決定している事項や経緯などについて、順を追って一つずつ説明を行い発表内容について、叩き台となるシナリオを全員に配って説明読み合わせそして、机上での試行雰囲気を感じていただいたところで、全員席を立ち5分の持ち時間に合わせて、本番さながらの練習にチャレンジ見てくださいっこの満面の笑みっ

 そして、一回目の練習からタイムを計ってみたのですが・・・

 ぜーんぶ含めてこの時間っスゴくないですか~最初から時間を計ったような、このフォトムービーの時間としゃべりのシナリオここでちょっと裏を明かすと・・・この日、シナリオの説明をしたあと本番練習直前に、石田さんプレゼンツのDVDを見ると・・・実は、予定よりだいぶ長かったので収まるかな~って思っていましたがどこまでも役者ぞろいの女性会特別に時間を巻くこともなくピッタシ終了すごーーいっ何かトラブルがあってもバタバタせず、すぐに対応できてしまうこの修正能力の高さも女性会の売りですが特別委員会の副委員長で、フレッシュ委員会の新村委員長&であいふれあい委員会の安藤委員長のダブルキャストに会長の挨拶そして、写真の5名(小松さん加藤さん清水さん菊池さん古谷副会長)が、抜群に息の合った仕掛けをやってのけ・・・って、実は最初から息が合ってたわけではなく本番に行けなくなってしまった八木プロデューサーが笑顔で「ダメ出し」納得いくまで何回も練習をした成果なのです一番下っ端なくせして、うるさいこと言ってすみませんっそれでも、お姉さま方がこれに気持ちよく応じて下さり最高の笑顔とともに、とても楽しく練習ができました~

 なお、本番に必要な小道具については加藤さんが用意してくれています

 また、この日練習に来られなかった方々の役割も決まっていますので本番を楽しみにしていてください

 そして・・・シナリオから演出、フォトムービーの作成まで、すべてを女性会の会員自身が手掛ける女性会は全国どこを探してもないカモ2年ほど前にいただいた、関東商工会議所連合会の会長表彰であるベスト・アクション賞この言葉通りの活動を続けている焼津商工会議所女性会をお見逃しなくっ

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回であい... お知らせ♪カル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。