goo

「第36回福祉まつり ふれあい広場」に参加しました

  

2017年10月15日(日)
「第36回福祉まつり ふれあい広場」
 於:焼津総合福祉会館(ウェルシップ焼津)

  

今年も女性会はバザーで協力いたしました。
  
      
降り続く雨の中、ありがたいことにたくさんのお客様に足を運んでいただきました。終了時刻前に完売です。

今年はバザーの他に女性会にはもうひとつミッションがありました。それはこちら。
       
やいちゃんのオリジナル缶バッチが作製できる募金コーナーです。
  

       
やいちゃんの塗り絵を好きな色で仕上げます。一生懸命な女の子、かわいい~(掲載許可いただきました)
  
缶バッチにプレスして、はい、出来上がり!

  
缶バッチの看板娘たちは地元高校の生徒さんたちです。雨の中、新村副会長に引っ張られて宣伝活動にも回ってくれました。(掲載許可いただきました)


    
毎年多くの団体の協力で開催されている福祉まつり、今回もショーや撮影会、体験ブース、ゆるキャライベントなど盛りだくさんの催しでにぎわっていました。女性会にとっても秋の恒例行事となっています。       

                              
                                  (ブログ担当:石田) 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回 プチde... 第26回 静岡... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。