津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

DA-6(クリーン電源)その2

2017-11-16 09:40:14 | クリーン電源

こんにちは!ジョンがる隊長です。(>_<)

「DA-6(クリーン電源)その1」では、皆さんからいろんなご意見、アドバイスをいただきました。
結果、会社を動かす原動力となりフロントパネルが変更されることになりました。(>_<)
皆さんの力(影響力)、凄いです!

「DA-6(クリーン電源)その1」でお見せしたもの(写真)はプロトタイプ1(PP1)に相当しますが、フロントパネル(デザイン)の変更とともに、内部基板、使用部品、定数の変更がなされ、より良いものになっております。
「幻のSIT電源」とまで言われた「DA-7シリーズ」がリボーンされ、復活の「DA-6」です。

既に予約を希望されている方も出てきており、非常にありがたいお話です。
当然期待をされていらっしゃると思います。いい意味で期待外れ!となるよう量産までには更にブラッシュアップしたいと思います。

パネル色:シルバー(梨地)
POWER SW:真鍮 トワイライトメッキ処理
フレーム:アルミ トワイライトメッキ処理

今回は「心に届く音楽」をテーマに開発しました。
聴いてて癒される!安らぐ!でもドキドキさせてくれる起伏の激しい動揺させられるサウンドです。
銘機:DA-7シリーズをお持ちの方も必聴です!(>_<)
「ハートフルサウンド」です。

乞うご期待!!

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶも)
2017-11-22 20:56:03
オーソドックスな感じになりましたね。
基本的なスタイルは以前から変わっていないと思いますが、Fairy使用者としてひとつご意見を。
電源スイッチの位置を示す丸点をもう少し大きくするとか色をつけるとかして、ぱっと見て位置がわかるようにする方がよいのではないかと感じます。
個体差かもしませんが、私のFairyはPOWERランプがあまり強くなくて、電源ON/OFFがぱっと見てわかりにくいので、スイッチに色付きテープでマーキングしています。
返信する
switch (ジョンがる隊長)
2017-11-23 09:58:28
ぶもさん、こんにちは!
いつも気にしてくださってありがとうございます。
社内的に難しいかもしれませんが、「スイッチの丸点」、検討してみます。

どうもありがとうございます。

返信する

コメントを投稿