津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

日テレ・エブリィに・・・出た~!!

2016-04-15 11:14:27 | 平凡な日常

はーい、熊本の地震がとても心配なゼッキーです!

突然ですが

昨日14日、夕方1815~の日テレ・エブリィの特集を見た人が居るかな~?

【インターネットの悪い客 6】という特集だったんですが

なんと

ゼッキーが出ていましたね~

なんで? 何をやらかしたんだ!?

そう、実はゼッキーは犯人だったんです・・・

 

ってことはあり得ませんので、安心してください!(いやわからないよ~と聞こえてます)

昨年秋に日テレの取材を受けていて、それがようやく昨日放送されたんです。

どんな内容かはここでは差し控えますが、数分間も顔が出て、超恥ずかしいです。

で、今朝からそのエブリィを見たと、次々と電話が来て、フゥ~対応に参ってました。

驚いたのは、そのエブリィ、番組自体は日テレ系の青森放送でも見れるのですが

1815~はローカルに切替わってしまい、青森のニュースが流れて、関東圏内でしか

流れてない特集なんですね。なので昨日はリアルタイムで見れてないのですが、

今朝会社へ来たら同僚から、見たよ~と。

えっ?どうやって見れるのか教えてもらい、ネットって凄いなぁと改めて感心しました。

それって、ひょっとしたら違法かも知れないので、ここでは詳細は控えますが

大抵の放送って観れることを知り、また一つお利口さんになったゼッキーでした。

ヒントはこの写真の製品です。

 

29.30日に中野サンプラザに来て、ゼッキーを探しても見つけられるかな~

だって、白髪を黒く染めて、メガネをやめてコンタクトにして、津軽弁を封印します。

万が一見つけても、決してサインを求めたりしないでくださいね~。(練習しとこ~)

 

隊長をしばらく見てないので、好き勝手な日記になりました~

明日には、赤ペン先生していっぱい直されてるかも。。。