新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

今月の回るお寿司

2019-06-06 23:10:00 | 日常(家族の肖像編)
本日お昼は回転寿司行ってきました(^^)/
期間限定、石巻漁協xかっぱ寿司の『三陸生サーモン』、『三陸生サーモン三昧』と今日の贅沢品な一品『活〆はまちはらみ』です。
左側はいつものオニオンサーモン(^^;

奥の人はもう少し贅沢な『ハワイアンパンケーキ~ドラゴンフルーツ&ベリー~』
今日財布持ちは奥なので(^◇^;)
たっくさん食べなくとも満足できるようになったのは、、、お歳?(ばき)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスキングテープの切り方 | トップ | 今年は秘境散策でも »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ケーブ)
2019-06-07 15:08:37
なん皿くらい食べれるの?(#^.^#)
返信する
ケーブさん (新介)
2019-06-07 17:02:48
今では7~8皿くらいかな(^^;
食べられるときはそれにラーメン(笑)
麺の少なめなラーメンなので(^^ゞ
返信する
7〜8皿って (ケーブ)
2019-06-08 00:01:23
14個とか15個くらいかぁ。

あたし、今は何皿くらい食べれるんだろう・・・。

もう大食い返上したけど、今度

やってみようかなぁ。
返信する
ケーブさん (新介)
2019-06-08 00:15:37
食べよと思ったらまだ食べられるんだろうけど、それ以上は味より満腹感になっちゃう(^◇^;)
美味しく食べられるうちに箸をおろす。
カロリー取り過ぎませんようにヾ(^^;をぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。