新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

やっぱダメかぁ

2019-01-31 22:03:00 | ローカル


夕方からの雪で積もってしまった(--;;

5cmほどだけど、雪をかこうかどうしようか(^^;

溜めちゃったところが融けないから(ばき)かけよ、、デジャブ(笑)

東京方面も降ってるのかな?

凍みてないから降ってもすぐ融けるかな、融けるといいですね。

あまり気温が下がりませんように。

何も無しで春を迎えられればありがたいなぁと思うのだが、そうは言っても4月までは安心できないなぁ。

明日の通勤時間お気をつけて。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ飯田のカツ丼 | トップ | し~ん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もりましたね (yottin)
2019-01-31 22:39:35
ありゃ!日本海側の我が町よりありますよ
驚きました。
返信する
Re:積もりましたね (新介)
2019-01-31 23:20:25
そうなんですか。
昼頃までには融けてくれるかなぁと思ってます。
お日様次第ですが(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。