新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

回るお寿司

2019-03-01 23:28:01 | 日常(家族の肖像編)
今日昼時に行って来ました。
いつものようにいつものメニューをタッチパネルでサクッと奥が注文。
ササッとわさびを付けていただきましたv( ̄^ ̄;;
久しぶりの気がしたけど、前回は15日前(^^;
メニューが月替わりだからって言ったけど、注文はほぼ同じ(笑)
で、写真もほぼほぼ同じ(ばき)
その後ホームセンターで必要な家庭品を買って帰りました。

@タブレットで書くと不要なタグがいっぱいだなぁ(ぼそ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおこげ | トップ | 30年乗ってきたバイク »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。