新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

今日のおこげ

2019-03-01 19:50:00 | 愛猫の肖像
外でゴロゴロにゃん!
娘と「なんか重いよな、最近のコゲ…」
って話をしたので、夕方体重測定。
2017年10月の記事では4.5Kg。
そして今日、5.25Kg(゚゚;)通りで重いと思ったら…。
最近抱き上げてもズリズリと落ちていくのよね(^^;
冬で動いてないからかなぁ。
今日も暖かかったのでサッシは開けっぱなし。
で、気がつくと仕事場の椅子で寝てる。
あれ、コゲそこに居たんかい。
横歩いてて気づかない方も気づかない方だけど(ばき)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨~ | トップ | 回るお寿司 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。