新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

オールナイトニッポン特番

2019-12-12 11:55:00 | A&V関連
吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」が6年ぶり一夜限りのオールナイトニッポンを担当するようです。
12/13(金)22:00-24:00 明日夜です。
わぉ!楽しみだなぁ(^^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の空はめずらしい | トップ | A5スリムサイズ20穴互換のリ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (readybaba33)
2019-12-12 14:01:32
嫌だ~ァ、明日は忘年会でネオン街だ!
帰宅しても多分忘れているでしょう。
何時も風呂で聞いてたけど。
残念❗
返信する
ばばちゃん (新介)
2019-12-12 19:02:33
多分オンタイムでは聞き損ないますのでradikoのタイムスリップで聞きます、録音します。
オールナイトニッポンと言えば深夜01:00からでした。
しかもその昔は地方局では1部のみの放送で03:00から2部をやっていたのも知らなかったし聞けなかったし。
01:00から聞きながら、カップ麺にお湯を入れて楽しみにしながら翌朝水分のないカップ麺を見るはめに(苦笑)
返信する
なつかしい (goosyun)
2019-12-12 20:52:09
なつかしい。
私は、イルカ担当の木曜日が好きでした。
返信する
goosyunさん (新介)
2019-12-14 01:24:19
山崎ハコさんとあのねのね、土曜日の笑福亭鶴光さんは欠かしませんでした。
中島みゆきさんも当然欠かしません。
入れ替わりで数々のアーティストがDJをされてて、深夜放送の虜でした。
今でも夜更かしはそのせいか(苦笑)
返信する
Unknown (おら)
2019-12-14 21:40:53
オールナイトニッポン
いやぁ懐かしいねぇ
スリーグレイセスとか大橋順子の時代に聞いてたな
何年前だ?
おらがまだ紅顔の美少年だった頃かな
まだやってるの?
返信する
おらさん (新介)
2019-12-18 19:15:27
昔ながらの深夜にやっております。
巾が広がりオールナイトニッポンGOLDとかオールナイトニッポンmusicとか。
今はとりわけ聞きたいと思う人もいないので(^^;
笑福亭鶴光さんも先週オールナイトニッポンではありませんが、5夜連続で現れました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。