新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

今朝の空はめずらしい

2019-12-11 20:43:00 | ローカル
今朝からは陽射しがあったりなかったり。
霧、靄、筋雲と珍しい空模様でした。
その後は陽射しもなくどんよりと薄曇りが続く一日でした。
もう少し気温も上がって晴れる予報だったんだけどなぁ(ぼそ)
それでも仕事の合間を見て1台冬タイヤに履き替えました。
雪予報はまだだけど、あと車2台履き替えないといけないなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンタのセットアップで | トップ | オールナイトニッポン特番 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。