新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

足窮屈そうね

2018-09-13 21:13:54 | 愛猫の肖像
いつものコピー機の上。
だいぶ抜け毛で汚れてきてるなぁ。
明日粘着ペーパーでコロコロしとくから。

しかし、目がイッちゃってるぢゃん(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« auメールの転送設定 | トップ | 再度停電の案内が »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜け毛 (ばばちゃん)
2018-09-13 23:02:10
男性にはドキッとするはなしですか?
猫ねぇ~~~それが嫌なのですよぉ~~~

犬は吠えるし・・・
結局○○なんですね
失礼しました。
返信する
Re:抜け毛 (新介)
2018-09-13 23:20:14
今のところ大丈夫ですねぇ。
あまり気にしない自然児なのでヾ(^^;子供か
夏場はどうしても抜けますね。なのでグイッとブラッシングです。
以前飼っていた犬は人が来ても吠えませんでした。
だから恐いって電気メーター調べのオジサンが。
啼くのは、夜空に響く花火の音が怖くて泣き震えていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。