新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

再度停電の案内が

2018-09-14 19:48:04 | 日常(生活編)
少し前の記事で、中部電力の配電線工事による計画停電を書いたんですが、準備万端で待っていたものの、知らせも無く延期になってました。
その工事のお知らせが再び届きました。
しかも今回は、届いてる2枚の葉書の1枚は番地が間違ってるし(--;;
前回は間違ってなかったのに何故?

機械使う自営業なんだから、電気止められたら仕事が進まない。
次は延期にならないことを願う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足窮屈そうね | トップ | 自作リフィル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。