新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

今日は休む!

2018-12-03 13:16:48 | 日常(生活編)
次の仕事はあるのだが(笑)
先週約束した今日午前の現場での仕事は担当者から「今日はやめます」とのことで時間が浮き、出掛けるはずだった仕事道具の片付けなおし、、
雨が降ってるのでトラックにシートをかけたり外したりが余分な仕事。
小雨に濡れたので乾かさないとたためない(`へ´)
なんだかんだと次の段取をしてたら午前中終了してしまいました(^◇^;)

さぁ、何しよう(^^;;;

次の仕事はいつでも手をつけられるのだけど…。
忙しくなくなると、これといってやりたいこともなくなる(ばき)やれよ
いやいや、やりたいことはいっぱいあるのだが、、、

とりあえす今日は完全休業で休もうv( ̄^ ̄;;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDDからSSDに乗り換え | トップ | 落ち着かないので仕事(^^; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ハムハム)
2018-12-03 15:21:07
たまにはしっかりとお休みするって言うのも、
良いかもですよね(≧▽≦)

ゆっくりしてください…<(_ _)>


返信する
Re:こんにちは。 (新介)
2018-12-03 20:31:17
貧乏性でした(^^;
休む気満々だったのですが、別記事の通りです。
夕方以後はゆっくりしてますv( ̄^ ̄;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。