新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

お昼ぅ!

2019-01-25 12:53:00 | 日常(家族の肖像編)
奮発 肉四川!
奥の財布だけど(ばき)


長男が有休で休みと言うことで、なかなか揃って行けないので、急きょ出発。
ランチサービス時間帯で、煮卵(半分)か小ライスが選べます(^^)
当然肉四川+小ライス
まんまん満足!また昼から頑張って仕事しようv( ̄^ ̄;;


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また無防備で寝てる | トップ | 筆ペン »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーゆーの! (ケーブ)
2019-01-26 23:46:27
ピリッと辛くて旨いよね!

食欲そそるー

ボリューム満点

満足の一杯よねー
返信する
旨いよぉ (新介)
2019-01-27 10:59:54
白飯を頼めないときは「こて味噌ラーメン」を注文するんだけど、しばらく振りに行ったらランチサービスが(^^;
でも、以前ほど辛くはなくなってる。
40年以上前から行ってるけど、オーナーも変わってるしね。
時代に合わせていろいろと変化してます。
返信する
融通 (ケーブ)
2019-01-27 23:12:25
融通きくかも。

「ちょっと辛めで」とか

そうだ
融通の話をしよう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。