新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

前回の反省も含め撮影

2019-11-30 00:09:00 | 日常(家族の肖像編)
前回は「夢のあと」の撮影だったので今回は「夢の途中」画像。
奥の人はパートなので、長男長女の人と焼肉に行ってきました(^^)/
次男次女はいないんですけど(ばき)
11月29日は長男の人が有給休暇の消化と言うことだったので、今月初めから予定をしていました。こっちの仕事が間に合わなければ中止だったんですが、なんとか納まり出掛けられました。
一番近い焼き肉屋さんへ行こうと思ってましたが、長男の人の希望でこの店に。
食べ放題90分にドリンクバーをつけました。
滅多にあることではないので奮発しちゃいました。
長女の人は普段あまり肉は食べないけど、今回は食べましたねぇ。
結果、奮発のつもりが、金額的には食べ放題の方がお得でした(^^;;
これでしばらくは、親の見栄から内緒で節約しないと(^◇^;)

ブログを徘徊していたら本日は「いい肉の日」なんだってね。
だからって混むこともなく、すんなりと食べられました。
イベントごとにはあまり左右されませんね、やっぱ田舎ですから(苦笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。