新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

数日のご無沙汰、忙しい月末でした

2019-11-29 21:10:00 | ローカル
今朝は寒かったです。
そして日暮れからも寒かったです。
強風で冷たい空気が流れてきます。間もなく冬(´ー`)┌はぁ
しかしながら今朝の南アルプスは綺麗でした。
気がつけば先日まで白くなかった記憶の一番左の塩見岳も綺麗に白くなってます。

南アルプスは真っ白、手前の山並みは霜降り状態。


←PCの方はクリックで拡大


終了した紅葉報告番外編(^^)/
すっかり葉の落ちたイチョウの彼方に南アルプスが見えます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな一日でした | トップ | 前回の反省も含め撮影 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2019-12-08 01:45:58
もう3,000mは冬だなや
チョッと高台に上がったの・・・良く見えてえるっけ
返信する
おらさん (新介)
2019-12-09 15:36:08
予報では暖かくはなっても、アルプスは春までは溶けませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。