新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

つわものどもが夢のあと

2019-11-16 20:57:00 | 日常(生活編)
高校時代の仲間3人で焼肉をしてきました。
「焼肉で兵どもが夢のあと」です。ほぼ終了時の撮影です(苦笑)
高校時代、毎日顔をつきあわせてた仲間です。
しかしながら、この歳ともなると近場にいてもなかなか会えません。
誰かが声をかけ、タイミングの合った時でないと集えません。
そして本日そのタイミングが合いました(^^)/
近況を聞けば皆いろいろありまして…。
また次に会えるまで「無事で元気でいてくれな」と願うばかり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方になって冷えてきたぁ | トップ | 久しぶりにごめんねごめんね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。