新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

お気楽極楽お正月

2020-01-03 11:04:00 | 愛猫の肖像
画像暗いですが、おこげはほとんど寝てます(笑)
食っちゃ寝のお正月です。
仕事の電話もこないし、通信業者に何とかしてもらいたい迷惑電話もこない。
気分的に追いつめられずに済んでます(^^)
もっとも、固定電話は鳴らないようにしてるので着信確認だけ。
このために月のサービス使用料がかかるけど、迷惑電話が来るよりいい。

正月らしくおしるこヾ(^^;それ正月かぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けちゃいましておめでとう... | トップ | 昼間は仕事場 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (nao)
2020-01-03 14:14:32
明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします

おこげちゃんマイペースに過ごしていますね

井村屋のお汁粉、私もよく食べます(お正月とか関係なしです) おもちも一年中売っていますし・・・
良いのか、悪いのか考えどころです。
返信する
naoさん (新介)
2020-01-04 11:05:39
今年もどうぞよろしくm(..)m
「井村屋のお汁粉」たまの贅沢だと思って食べます(^^;
大福とかぼた餅とか、小豆系大好きなので。
おもち大好きですσ(^^;
奥も子供たちもあまりおもち食べないので、袋入りで売っているおもちありがたいです。
返信する
Unknown (おら)
2020-01-04 15:43:24
このところおこげ寝てる姿ばっかりだなや
眼が無くなっちゃうよ 
返信する
おらさん (新介)
2020-01-07 20:43:23
寝てるか食ってるかトイレかのいずれかです(笑)
出てもすぐに帰ってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。