新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

気になるなぁ(ぼそ)

2020-03-10 20:09:00 | パソコン/スマホ
割と以前から使っていた「玄人志向」のパーツ。
ゲームはやらないし映像も扱わないので、実際問題ここまでのスペックは必要としてないんだけどね(笑)
でも懐に余裕があればスペック的にも余裕があった方がいい(きっぱり)
それが無いんだけどね(^◇^;)
映像を扱いだしたらもうワンランク上あたりが欲しく、、やっぱ要らんかぁ。
それ以前にビデオ撮影もしてないし、そんな意欲がぁあああ(ばき)
OGPイメージ

カード長は168mm、ショート基板採用のGeForce GTX 1660が玄人志向から(Impress Watch) - Yahoo!ニュース

シングルファン仕様のクーラーを搭載した玄人志向のGeForce GTX 1660ビデオカード「GF-GTX1660-E6GB/SF/P」が発...

Yahoo!ニュース

 

で、思い出したぁ!(苦笑)

未使用新品のUSB2.0インターフェイスボード。
いつ買ったのかさえ思い出せない昔(^◇^;)
しかも、ずっとSCSIボードだと思っていました(^^;
もしかしたら、玄人志向のSCSIボードがどこかにあるのかも…。
こんなもの余らせてなにやってんだか…。
他にも在庫のパーツ類沢山あるしヾ(^^;をぃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月恒例の付箋カレンダー引継 | トップ | 予報より芳しくない天気でした »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あみん (hgn))
2020-03-11 06:26:42
 玄人志向かぁ^^
 内蔵HDDを外付けで使うようなケースとかで、お世話になっています^^

>他にも在庫のパーツ類沢山あるしヾ(^^;をぃ
 ウチも、「買っとけば便利だろ」って買っておいたSCSIケーブルとかが埃被っています(。_゚☆\ ベキバキ
 しかも、そんなSCSIケーブルなんて、今は使っていないし^^;
 ……結構高かったんですよねぇ^^;
返信する
あみんさん (新介)
2020-03-11 10:19:30
もうSCSIの時代は戻りませんね、まだ売ってるけど(ばき
端末もいくつか転がってる。
Yまだ電気ができた時、SCSIのクロスケーブルを買いに行ったら、担当がまったくわからず、上に聞いて来るもわからずで、この店は使えねぇなぁと思いました。
ま、田舎過ぎますから(^◇^;)
そんなケーブル何に必要だったんだろう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。