新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

しとしと雨

2019-02-19 12:15:01 | ローカル

雪になるような予報だったけど、雨に変わってるなぁ。
霙にでもなるかな思ったけど雨ならいいや。
今後の予報を見ると、ことわざ通り「春に三日の晴れ無し」を地で行ってる
ってことは でいいんだよな?(ばき)誰に確認してる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽トラ車検 | トップ | 書込記事句読点は(ばき) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (readybaba33)
2019-02-19 15:53:04
雪でなくてありがたい!
たが、寒いですね。

今日はありがとうございました
いろいろ学べましたが、新しいブログアプリはめんどう❗( ̄□ ̄;)!!
今のところコメントでいっぱいいっぱい❗
返信する
雪いらない (新介)
2019-02-19 16:49:58
ですね。
まだまだ完成されてない。
ハンドル名も指定できないようですし、フォローブログの新着も見られないし。
まだまだ通常使用にはgoo blogアプリは未完成ですね。
スマホでの使用はまだgooブログの方がいいようです。
gooブログだけではハッシュタグが使えませんが(^^;

#返信もしてみましたが、失敗して書き直しました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。