新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

軽トラ車検

2019-02-17 19:50:00 | バイク・車
来月末です。
中古で買ってかなり乗ってるので、そろそろ買い換え時期!
なのかなと思われますが、まだ乗りますv( ̄^ ̄;;

so-netブログの記事で物入の記事を書きましたが、前回車検時、その物入棚を外さないと車検が通りませんでした。
この記事をさがすのに時間がかかりました(ばき)

棚には現代では普段使わない握り玉のドアノブとトイレ用の握り玉表示錠、普段使わないサイズの木ネジなどを入れてます。
この棚を外すのがけっこうやっかいなんだよなぁ(苦笑)

このまま車検通してくんねぇかなぁ(ぼそ)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何してきたかと | トップ | しとしと雨 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2019-02-20 00:08:04
おらは山に行って朝まで車で寝ることが多いから、寝る場所を造ろうかと思ったら座席外したら、車検が通りませんと
違法改造車なんだべな
ステーションワゴンだっけ何とか座席倒して寝てますが
寝返りが打てないのがつらい
・ 
返信する
おらさん (新介)
2019-02-20 12:54:34
車検時にシート付け直したりしてる人います。
規格に沿ってのお役所仕事だから仕方がないやね。
何かあってそれが原因だと迷惑かけちゃうこともあるだろうし。
キャンピング仕様の軽トラ作りましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。