新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

今月の回るお寿司

2019-08-29 17:57:00 | 日常(家族の肖像編)
本日お昼はかっぱ寿司へ行ってきました(^^)/
テーブル上に並んだだものです。
期間限定は初めて食べる『本鮪大とろ』です。
牛タン炙り、牛Kingの肉三昧山わさび使用という肉系を初めて注文してみました。
手元に来てから牛タン炙りがダブってることに気がつきました(^^;
あとは、かつおたたき、活〆はまち、あっさり醤油ラーメンです。
写ってないけどいつものオニオンサーモン二皿も食べてます(^^ゞ
高いお皿を食べたのでかっぱ巻きと鉄火巻きは注文しませんでした。
てか、既に充分腹一杯。
来月以降はさんまだなぁ(^^)
そうそう、たこ(煮だこ)が食べたいんだけど関西以西なのよね。
しばらく前からこちらのかっぱ寿司では生たこだけになってしまいました(泣)

また来月もお会計よろしく>奥の人(ばき)たまには出しなさいョ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出の体感温度が | トップ | 稜線の雲 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。