新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

日の出の体感温度が

2019-08-26 11:35:00 | ローカル
少し前まで日の出の光が暑かったのに、今朝はまったく涼しいの(泣)
彼岸明けまでもうひと月ヾ(^^;気が早い
それまではまだ暑くなることもあるんだろうけど…。
また今週雨が多そうだし(--;;
「カラッと秋晴れ」待ち、、、
その後が冬だと思うとテンション下がるなぁ(ぼそ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぇ!もう | トップ | 今月の回るお寿司 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yottin)
2019-08-29 15:04:51
そうです、さわやかな秋晴れの後にはつらくてなが~~い冬が来ます
こちらはさらに積雪との格闘もある、あ~~考えただけで嫌になる
老後は新幹線駅に近い関東で過ごしたい
返信する
yottinさん (新介)
2019-08-30 16:35:07
こちらの積雪は重たい雪なので回数は少なくとも雪かき疲れます。
それに寒ぃ~し(^^;;
雪のない短い冬を望みます(まじ)
こちらリニアが通れば大都会も近くなるかな…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。