新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

稜線の雲

2019-08-30 16:57:00 | ローカル
午前中はこんな感じ。
午後になって低い山にかかる稜線の雲は消えてます。
暑さがぶり返すって言ってたけど、過ごしやすい涼しさのまま(^^;
comeback 夏!!
PCの方はクリックで拡大パノラマ画像

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の回るお寿司 | トップ | 弘中綾香のオールナイトニッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (readybaba33)
2019-08-31 07:11:28
イや、イや戻らないで‼️
今、今でしょう‼️(笑)
返信する
ばばちゃん (新介)
2019-08-31 09:36:04
刻む時を戻すことはできませんね(泣)
来年を待ちますヾ(^^;
明日から9月、朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたね。
風邪お召しになりませんように(-人-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。