新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

今朝の雲

2020-01-07 10:48:00 | ローカル
まるでアニメにでも描かれそうな雲。
絶対龍とか出てきそうです。
明日は気温も上がりそうなので、今日は明日の段取だけしておこう。
午後からは雨も降りそうなので前倒し前倒し!
で、ちょっと余裕が出来るとサボってしまうのが常(^^;;;
遅れるよりいっかぁ。
って言いながら、既にサボってるしぃ(ばき)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雲ひとつなく | トップ | 2015年から使っているpuoの保存 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の雲 (nao)
2020-01-07 13:55:05
新さん、こんにちは

こちらも朝の雲すごかったです
鱗のようなくもに朝日が赤く映っていました
いまは雨です
返信する
naoさん (新介)
2020-01-07 20:51:15
同じような空でしたか。
昼頃から雨です。
そして寒かったです、手がちめたかったです(泣)
仕事中に灯油ケチってられません(;_;)
明日は暖かくなりそうなので頑張れますヾ(^^;ずっと頑張れよ
返信する
Unknown (おら)
2020-01-11 00:01:28
凄い写真だねぇ
南アルプスほぼ全山写ってるんでないかい
今度晴れた日のを載せてください、お願いしやす
おらが歩いてないところが一カ所あって、死ぬまでに歩かなきゃ・・・と思ってるんだけどさ
三伏峠から入るから新さんとこかすめてくかも (^^)
体力が持つかどうか

返信する
おらさん (新介)
2020-01-13 16:33:45
遅れ遅れです(^^;
塩見岳方面は写ってません。
その時は峠で大声で叫んでください。
耳を澄ませて待ってますヾ(^^;
返信する
おらさん (新介)
2020-01-16 17:54:30
今頃ですが(^^;
写っていないのは塩見岳方面では無くて仙丈ヶ岳方面でした。
返信する
Unknown (おら)
2020-01-17 21:39:26
そうだよ・・・新さんとこからだと甲斐駒が仙丈の裏だから見難いし、仙塩尾根で鳳凰三山も見えないって前に言ったしょ!
でも、これだけ見えたら贅沢の極みだなや・・・羨ましい
返信する
おらさん (新介)
2020-01-20 20:27:44
またカラッと晴れた空と山と撮ってみます。
手前に赤石山脈、奥に南アルプスとなると紅葉時期かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。