新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

朝から雨~

2019-02-28 08:35:00 | ローカル
今日は一日中雨だなぁ…。
テンション上がらんなぁ(ぼそ)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サランラップに書けるペン | トップ | 今日のおこげ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は晴れてくれ! (ばばちゃん)
2019-02-28 08:52:30
気分まで

業務用のサランラップ我が家に転がっているタイヤを売り飛ばすとき使ったみたい
親は邪魔!!
返信する
今日は晴れそう(^^) (新介)
2019-03-01 10:05:35
今日明日は気温も上がりそうでテンションも上がることでしょう(^^)
わりと大きなラップありますもんね。
そう言えば大工さんが雨ガードに使ったままおいてったような…、、(^^;どこだろ
とりあえず、晴れぇ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。