新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

地区の第2回「語ろう楽しい集い」

2020-02-17 10:53:00 | 日常(生活編)
昨日は、6月の「語ろう楽しい集い」に続いて、第2回「語ろう楽しい集い」に参加してきました。
今回は申込みの担当地区とりまとめもありましたが、参加1名でした(^^;
全体では17名が参加されました。
あいにくの雨模様で急きょ欠席された方もいました。
第1回は二胡の演奏でしたが、今回は「黒木三郎とクッキーズ」による演歌・童謡などの演奏と歌でした。
本日は様々地元行事が重なって人数も少ないようです。区長も欠席だったし。
当の「黒木三郎」さんも欠席とのことで(^◇^;)
それでも17曲演奏されました。
これにて今年度の行事は終了です。この役もなんとか無事務められましたv( ̄^ ̄;;
また来年度もやらなくてはなりませんが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインチョコ | トップ | 和菓子をお礼に頂きました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。