新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

バレンタインチョコ

2020-02-16 16:20:00 | 日常(家族の肖像編)
報告が遅いんですが、今年も奥の人からもらってます(^^)
ゆっくりと味わって食べましょうv( ̄^ ̄;;


本日が結婚記念日です(^^ゞ
新婚旅行も連れて行けてませんが、、
旧婚旅行で行くはずだった北海道かな、、、いつだ?

何かしてあげないとなぁ(ぼそ)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャストシステムソフト起動... | トップ | 地区の第2回「語ろう楽しい集... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慶祝 (あみん (hgn))
2020-02-16 17:08:17
 ご結婚記念日、おめでとうございます(^_-)v
 末永くお幸せに!!

 今年のウチのバレンタインはたい焼きでした^^; 弊ブログ、「★ウチの情人節」参照^^;
返信する
Unknown (readybaba33)
2020-02-16 22:29:46
いいなぁー!本命チョコですよ❗
美味しそう。高そう!

私達は19日です。浅間山荘事件の始まった日。48年前(笑)

北海道は近くなりました。是非身体の元気な内に行って下さい。清水の舞台から
なんだったら、後ろからおしますよ(笑)
返信する
あみんさん (新介)
2020-02-16 23:00:41
たい焼き大好きですv( ̄^ ̄;;
以前セブンイレブンに2匹入った安い冷凍たい焼きがあってお気に入りだったんだけど。
「匹」でいいのか(゚゜;)\バキ
なんか高級な1匹のたい焼きになってしまいました。
チョコレートたい焼き食してみたいですo(^ー^)o

幸せって感じてないうちが幸せなのかも(´ー`)┌
返信する
ばばちゃん (新介)
2020-02-16 23:01:13
間違い無く本命でしょうv( ̄^ ̄;;
19日には一足早いけどおめでとうございます。

予定のはずだった北海道新婚旅行、目当てはカニだったんですけどね(^^;
やめて、最近高いところダメになっちゃって(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。