新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

遅いお昼に久しぶりのケンタッキー

2020-07-02 17:48:00 | 日常(生活編)
本日は昼前出発で通院予定となってました。
予約時間より30分遅れの診療で、診療後も採血などが追加されて帰宅も遅くなりました。
帰り道、ケンタッキーでお昼用にチキンフィレオを買ってきました(^^)/


期間限定の50周年創業記念パックがありました。
何の因果か、このタイミングで入店してしまったら買って帰れってことですねヾ(^^;違う
夕飯にいただきまぁ~すv( ̄^ ̄;;

画像はケンタッキーフライドチキンから拾ってきましたのでリンクしときます。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸案だったディスプレイを変... | トップ | 未完成シリーズ まだまだ製... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ! (cave)
2020-07-02 21:27:02
いいないいなー(^▽^)
食べたーい♪
見たら、ヨダレが・・・。
返信する
Unknown (warin2020)
2020-07-03 11:31:45
はじめまして 昨日フォローをしたつもりでした。すみません。遅くなりまして🙇🙇 美味しそうですね!食べたくなりました。チキンフィレも大好きです😋😋写真見て食べた気分で頑張ります😊😊これからもよろしくお願い致します。🙇😊✌
返信する
Unknown (かんこ)
2020-07-03 19:56:26
こんばんは〜
美味しそうですね!
はてなブログ、ありがとうございます😊
早速、誰かな〜と思いました〜
また、時々こちらも覗きに来ますね!
返信する
caveさん (新介)
2020-07-04 10:20:52
マックでもチキンフィレオ(^^;
返信する
和輪さん (新介)
2020-07-04 10:23:32
初めまして、よろしくお願いします(^^)/
美味しいものは食べ過ぎないが吉(^◇^;)
若い頃は底なしに食べられたんだけど点。
返信する
かんこさん (新介)
2020-07-04 10:24:29
忘れないうちにお邪魔しておきました。
思い出したら徘徊してくださいね(^^)
返信する
健太の鶏 (あみん (hgn))
2020-07-04 21:56:12
 この前の結婚式の帰り、駅の健太で買って帰ったのが、この記念パックでした^^

 タイ人は、これをナイフとフォークで食べるのですが、手で持って食べる方がゼッタイに美味しいと思います^^
返信する
うん。 (cave)
2020-07-06 22:35:00
あみんちゃんの言うとおり!
ケンタッキーも、おにぎりも手で食べるのが
美味しいよね!
返信する
Unknown (bera)
2020-07-08 07:44:51
おはようございます

職場からなのでコメント欄から

<大雨特別警戒!>大丈夫ですか?
新さんの所は高い場所だと思いましたが、くれぐれもご注意ください
^^/
返信する
beraさん (新介)
2020-07-08 08:28:26
ありがとうございます。
取り急ぎ、、
暴れ天竜からはかなり離れてるので水は大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。