新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

今日は朝から現場仕事

2019-04-16 20:25:00 | 仕事
朝から準備してお出かけ。R151祭り街道を走ります。
少しだけ遠く片道25Kmほど。道中たくさんの桜が咲いている。
取りかかると予定より手間がかかることが判明(^^;;;
なんとしても一日で済ませなきゃ!
結局昼も食べずに18:30まで(泣)
それでも無事に済んだのでよしとしましょう、暖かかったし(^^)
しかし、帰路ですれ違うパトカーの多いこと。8台ほどすれ違った。
飯田方面へでも出張だったのかぁ?
先ほど夕飯も食べたし、食べられなかった昼の分まで(ばき)

現場から見えた鯉のぼり。

そして幟旗。そうか、そんな時期なのかぁ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の安平路山 | トップ | 昨日の後遺症で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。