新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

同業者例会

2019-09-15 23:00:00 | 仕事
久しぶりに同業者の例会を載せます。
消費税の関係で今月は皆それなりに忙しいそうな。
今宵は「沖縄料理」でした。地元で沖縄料理が食べられたんだ。
以前沖縄へ行って食べたときより旨い!
海ぶどうって旨いんだ!
店主が沖縄好きでいろいろと詳しかったのにもビックリ。
好きこそ物のなんとやらですね(^^;
皆集まる前で写真にはありませんが(笑)
十数年前、同業者で沖縄旅行に行ったんですが、なんとなく体調が悪かったんです。
何を食べても旨いって味がしなかったので、沖縄料理は合わないのかなぁと(^^;
帰宅の途端激腹痛で、我ながら「こりゃ病院だわ」と、とりあえず風呂に入り温まったら痛みもなくなった。
その繰り返しで数日ごまかし、忙しい仕事だけこなしてから病院へ。
結局、腎臓結石と判明しました。
沖縄料理が合わないのではなく、ただの病でした(^◇^;)
って言う思い出話(ばき)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、、秋 | トップ | お花届けて来ました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。