新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

久しぶりにアドバルーンが

2020-11-12 13:04:00 | ローカル

上がっておりました。
デジタルズームなので画質がよくありません、電線なども入ってます、あしからず。
その昔はよく何本も上がっていたような記憶があります。景気が良かったのかな?
久しぶりに見ることができてなんか嬉しくなってしまいました。
何本も上がる時が来るといいですね。

南信の穏やかな空にアドバルーン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採点ペンにパイロットインク... | トップ | 来年の祝日が移動 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2020-11-14 13:01:15
アドバルーンね
大昔、渋谷の東急百貨店・・・間違いなく百貨店の時代
アドバルーンが10個くらい(大げさかな)上がってたのを見たことがありますねぇ
いまは、この何十年も見たことないですさ
まだ、この世に存在してるんだぁ
景観を国宝に指定したら・・・
返信する
おらさん (新介)
2020-11-17 15:27:30
百貨店やデパートなどでは数本上がってましたね。
毎年子供の日前には人形店をアナウンスするうるさいセスナ機が飛んでます(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。