新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

5年振り中島みゆきさんの『夜会』発売

2019-09-10 14:53:01 | A&V関連
中島みゆきさんの夜会vol.20「リトル・トーキョー」
11/27発売です。
1989年スタート、30年続く『夜会』の第20弾。
前作の夜会VOL.18「橋の下のアルカディア」以来5年ぶりだそうです。
そんなに経つか(´ー`)┌早いのぉ。
発売されなかった夜会Vol.19は見られないってことか(泣)
でも、確か、Vol.19も「橋の下のアルカディア」だったような、、忘れたヾ(^^;をぃ
コンサートも観たいなぁ…。

発売日が吉田拓郎さんとかぶらなくて資金繰り助かったぁ(ばき)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筆記具黄色編 | トップ | 中秋の名月見られるかな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。