新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

Windows10新規インストール

2018-09-29 19:21:56 | パソコン/スマホ
先日のWindowsエラーの記事
このあとうまくいくかと思ったんだけど、結局南極放送局ヾ(^^;古ッ!
時間がかかったわりに更新はインストールできずに終了。
上書きセットアップしてもダメでしたぁあああ!
ま、使えるんだけどね。

で、気がついてみたらGoogleDriveも反応してなくて、GoogleDriveのバックアップと同期を再インストール使用としたところ、エラーでインストールできず(--;;なんぢゃい

Windows7からの無償アップデートだったので、どこかが悪さしてるなぁと思うのだが、原因特定は私では不可能でした(苦笑)
新規インストールしてもライセンス認証は通るようなので、仕方なく重い腰を上げWindows10を新規インストール(´ー`)┌


ぉお!出来た出来た(^^;

GoogleDriveも異常なくWindowsUpdateも正常に終了(^^)
認証通らなければ、そりゃそれで仕方がないやと思っていたのだが(^◇^;)

って事で、素のWindows10しか入ってないので、またいろいろとインストールや設定などでしばらく時間がかかりそうだなぁ。
書いたように、メイン機ではないのでゆっくりやりましょ(ばき)ゆっくりかい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌のページを切り抜きたく... | トップ | 台風24号 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。