新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

今日の月、朱い

2019-07-17 21:14:00 | 日常(生活編)
なんか明るいなぁと思ったら満月でした。
朱い月です。
今日は天気も良く洗濯物も乾きました。
明日からはまた雨のようです。
明後日はせめて雨降らないでほしいんだけどなぁ、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のお土産もらいました ... | トップ | 高級ホテルのベッドか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2019-07-18 14:00:37
新さん、お久しぶりです。
予報通り雨ですね。湿度が高くて・・・すごく苦手なので参ってしまいます(TT)

おこげちゃん元気そうで何よりです(^^)V
返信する
naoさん (新介)
2019-07-19 17:46:33
雨続きですね。
梅雨とはいえ、たまに晴れ間がないと洗濯物がぁ(^^;
爽やかな信州の晴れ間がほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。