新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

北海道のお土産もらいました パート2

2019-07-15 23:06:00 | バイク・車
先日お土産をもらった方とは別の方からいただきました。

先日のお友達から「行くって言ってたよ」と聞いてたので、旅の画像のおねだりをしていました。 同じく40年前からのバイク仲間で、同じく年上の方です。
「お土産はいいから写真送って」と勝手なことを伝えてあったので、LINEで数枚の写真と映像をもらってます。
数枚を見て、ここからこのコースで回ってたのかと、行けない辛さを噛みしめながら見てました(^^;
その中から1枚「サロマ湖」のもの。画像は小さめで掲載。
バイクは希少なトライアンフのタイガー1050ccです。

そして本日少し遠いのにお土産も届けてくれました\(^o^)/
あららぁ、催促になっちゃったかな(^^;;;
忘れずに気にかけてもらえてることに感謝!
何もできてないので申し訳ない気持ちも大きいのだが(^^;
嬉しいことに、皆元気に歳とってるなぁ(^^)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。