新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

高級ホテルのベッドか

2019-07-19 17:41:00 | 愛猫の肖像
なかなか梅雨明けとなりませんね。
なのでおこげはベランダで寝ております。
ふかふかの布団で優雅に寝ております(笑)
飼い主の布団はぺったんこなのにぃ(w

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の月、朱い | トップ | しっぽ、でろぉ~ん 足、で... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2019-07-21 16:28:08
おこげ・・・幸せもんだなや
何の心配もなくお腹見せて寝てられるなんて
まったくの警戒心も無い安心しきってるってことだなや
平和なお家ですね
返信する
おらさん (新介)
2019-07-21 21:41:37
安心できるところで寝てるんでしょうね。
とりあえず平和ですv( ̄^ ̄;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。