ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

寒さ、慣れてきた?

2005-12-18 20:14:08 | 衣食住

ほんとに・・週末ごとにやってくる寒波&雪・・
今日は、最高気温が0℃・・

雪もじゃんじゃん降ってくるし、
今日はもう外出拒否になるかと思いきや、
庭に出したらやる気満々
それならと、広場へ行き、雪一面のなか
かなり、元気です。
そろそろ、この寒さにも耐性がついてきたのでしょうか~・・

でも、戻ればすぐ・・↓





お顔から暖めるサルちゃんもいるようですが、
ゆりあは、お尻&腰から暖め派みたいです
ほっておくと、ずーっとこの前で占拠状態ですから・・
体によくないような・・



昨日は、今日の+10℃でほんと暖かく、
午後タイミングよく、釈さん、ご来訪~
ゆりあのグランド・広場にご案内し、走りバトル



よく出てきます、この広場。
出入り口が4箇所。二箇所をでふさぎ、
残りの二箇所に我々が立つということに・・

2ラウンドほどして、結構泥になりましたが、このくらいの運動してくれての
泥ならば、私も納得 
釈さんも、我が家でシャワーとなり、お乾きあそばせる頃まで、
しました~





およそのおうちにきても、まった~りお過ごしに
なる、おりこうさん
ゆりあとは違って、儚げなかんじがなんとも、
守ってあげたい気にさせます。
(ス・・スカトロちゃんだなんて信じがたい(爆  )




先週、ホームセンターINのペットショップに
トイレシーツを買いに行き、
なんとなく~オモチャコーナーを久々見た。


チビの頃買ったものがいくつかあり、
(全て破壊済み、今は存在しない品々
思わず手にとり、懐かしく破壊獣時代を思い出しました・・

そして、コレはきっと反応大と、
久々オモチャ購入






その名も<お宝袋>
別に何も入っていないが・・
ゴム鳴りものが大好きだし、おまけにロープも!
好きな要素IN


反応したした~



 まだまだ、子供(アホ)で、なんかうれしかった、
ヘンな気持ち


お宝袋、今日は広場で雪まみれー
三種の神器+1になりそうです


                 


 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりあちゃんの!! (のんママ)
2005-12-18 22:33:59
お尻あぶりポーズ

か・わ・い・い

うちののんは鼻あぶり派なのです~(^^;

しかし☆ほんと今日は寒いし

よく降るよね~さっき小降りになったのに

今また たくさん降ってきましたよ。。

明日ゆりあちゃんとフカフカの雪の上で遊べるのを

楽しみにしていまぁーす





返信する
えーーー!!!! (もーにん)
2005-12-18 22:42:28
最高が0度ーーーーー????

おっそろしい・・・・

あたしだったらとっくに凍ってる?

ふえ~~~~(><



ゆりちゃん、元気だねー!

すごいわー!!!!

でもお尻派なのー!!!びっくり!!!!

うちも↑ののんさまと同じ鼻あぶり派よー!

お尻派とは、初めてー!

あの姿勢といい、やっぱゆりちゃんタダモノでない気がする・・・・(笑



おもちゃ、コレよさそうだねー

うちは子供らからのおさがりが次から次へとくるから

あんま買ったことないのよー。

でもコレはよさげだねー!今度あたすも売り場見てみよーっと♪
返信する
お、皆。PCにいるね?! (ようこ)
2005-12-18 22:54:11
のんママ~

今日はほんと、ひぇ~っだよね

ゆりあじゃないけど、わたしもちょいと耐性ついてきたかも・・

明日、また昼連しますね。



もーちゃま~

0だよ、ゼロ・・冷凍庫もいらないよ、

食品、外に出しても全然平気ってな・・

お尻派、珍ものかねー 下半身冷え症だったりして~



おもちゃは、ドギーマンだったよ。

<お宝袋>のこれは小さい方、これよりデカイのもあった・・

ドギーマンのおもちゃ、割りにゆりあ好みが多いわ。



返信する
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ (びーなす)
2005-12-19 00:25:40
0度!!??

水が凍る温度じゃなかったっけ??

すげーーー!!

風邪引かないようにね~(; ̄ー ̄川



びーなすもヒーターはお尻&腰派だよ~

じゅぴは顔派。

だいあなはソファー派(* ̄m ̄)

返信する
お久しぶりです! (エリーママ)
2005-12-19 08:01:44
コメントありがとうございました~。

良く 見つけましたねーー。

でも ここしばらく放置状態だったので・・。

また 時間ある時にボチボチ始めていきます。



かわいいゆりあちゃんの 画像がたくさん見れてうれしいなぁ・・。
返信する
Unknown (ようこ)
2005-12-19 17:05:52
びーなすさま♪

ほんと、また積もってよぉ・・雪かきで腰、疲・・

でもさ、この前のショーのとき3℃だったんだよね?

寒いんだー福岡!と思ってよく気温みてるけど、

結構寒いよねー

ダイアちゃん、ジュピがヒーター前にいるから

ソファーなのかな??

三犬三様





エリーママさま♪

早速にお越し頂き、ありがとうございます

こちらこそ、すってきなエリーちゃんに

お会いできるの、楽しみです!

ゆりあも来月2歳になります。早いです~

あ、↓の<サルーキと私>に書きました、

グリズルの女の子=キャンディちゃんのことです

返信する
お尻派?鼻あぶり派? (のんママ)
2005-12-19 19:37:16
そ~か~うちののんと

もーにんさんのところとじゅぴさんは鼻あぶり派!

ゆりあちゃんとびーなすさんはお尻派!

なのですね。。どちらにせよ

い~ぬは喜び庭駆け回り~

だったはずですが

い~ぬはコタツで丸くなる~

替えちゃう

そう言えば今日○ードに行ったのですが

そこで会った黒ラブのAくんはコタツ派だったわ
返信する