ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

ページェントとベーコンと、あの姿勢②

2005-12-15 21:55:46 | ゆりあ・あれこれ

今週にはいって、
街中は恒例の光のページェント
kattsuを迎えにいくときに携帯で撮ってみた。





今度はデジカメもっていって、一番、きれいな
定禅寺通りを撮ろう



そして、今日、これまた年末恒例の手作りベーコンが届いた
コレほんとに、美味しくて毎年、ご近所さんに頼むんです~




夕方届いて、まだアツアツ
一切れ切って、つまみ食い~
肉汁がでてきて~あ~~美味


撮影、気になりますゆりあさん~


コレ、冷凍してしまえば、1年もつそう。
年末あたりにもう1本注文しよかと、考え中。

デジカメも修理から戻りの初撮影
液晶交換・14000円也・・(痛




そして、また、あの姿勢②

すこし、崩れかけてますが、見張り、真剣です





今日は、ドックランにいってきました。
昨日は、広場&散歩~
寒いですが、なんとか動いております~





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーコンとユリア (祐太ママ)
2005-12-15 23:31:15
熱いまなざしのユリアちゃん

超ウケました

それにしても本当に美味しそうなベーコン



そしてあの妙に人間ぽいお座り姿がまたですね



デジカメ修理は痛かったね・・・

でも直って良かったわ。

またいい作品どんどん見せてね
返信する
っっべぇ~~こゎぉんん!! (煩悩のまま)
2005-12-16 00:40:34
ペ~ヂェントぉ・・

ペェ~ヂェント

キレぇね~~



でも・・私の目に光り輝くのは

勿論ベーコンの方なりぃ~!

マジで美味っそぉ



ゆりさんも釘付けだっちゃ



と・こ・ろ・でゆりさん?

そのポージングは何っしゃ!?

人?猿?警護??

っすんげ、何か守ってるしぃ



サル同伴でページェント見に行きたいっすね

去年はサンタハウスでドッグカフェの

イベントをプロデュース

しとりました。ワンもイッパイ

来場しましたが、今年は参加してません・・

犬連れのページェントツアー?したいけど

無理!だって・・寒すぎるのですもの



ゆりさん&ようこさん組

皆、ナイスなラブペアと

申しておりますですよ
返信する
ベーコン♪ (のんママ)
2005-12-16 20:12:38
こんな美味しそうなベーコンのかたまりを見たのは

初めてだぁ~いつもスーパーの薄切りパックだものゆりあちゃんが釘付けになるのも

わかるわぁー

そうそう!光のページェントと言えば141の向いの

auツリーもです

ぜひ今度kattsuさんとデートして

見てきて~
返信する
Unknown (ようこ)
2005-12-16 20:29:30
祐太ままさま

今朝はベーコン冷めていて、さっそく朝食に頂きました、美味



ほんと、犬との暮らしは、いろいろあるよねー

お互いに、あの辛さを乗り越えたモノ同士、

というか、祐太ままさんにもお手伝いしてもらいました、ほんとありがとう

ジョンの49日もやってくれたよね~~思い出します、2年前。





煩悩のままさま

やってみたいが、サル連行ページェントツアー。

やー寒さで無理だよね、彼女ら・・



ナイスなペアとは、あのはなし、行動面含め、

似てるってことの続きですかねぇ

外見が似ているってのは、うれしいが・・

行動・性格が似ているってのは、

わたし、あんな弾けじゃないし

返信する
Unknown (ようこ)
2005-12-16 20:40:35
誤エンターすいません・・



まぁ、注意散漫・慌てものってあたりは似てるかもですがぁぁ・・

明日からまた寒いみたいですねぇ~~

海ランがんばってくださいマシ、スカトロ注意にて

返信する
のんまま~! (ようこ)
2005-12-16 21:11:33
このベーコンね、ホレ、多○野さんに頼んで、4丁目の人が作ってくれんだよー!

(すごい地方なはなし・・



auツリーね

見て見たいな~ ぷっ・・auタイアップのあのヒトたちの、買った??

わたしゃー車で、おとといから、聴きまくりよん

あ、パパに販促用もらったら!(笑
返信する
なるほど~! (のんママ)
2005-12-16 22:11:24
その手があったかぁ

パパに聞いてみようナンチャッテ!!

あの人たちの歌はすでに携帯の着うたにしちゃって

ましたぁーエヘ

多○野さん☆りんごといい

なかなかの食通とみたぞ

返信する
のんママ~ (ようこ)
2005-12-17 21:03:02
わたしも、着メロ(古い・・?)にしてたよー

もう聴き過ぎて、唄えるかも(爆



今日は、暖かくていい日だったねー

午後、釈さまが来訪してくださり、広場で走りました。

今日はまず、運動量みたいです。

リ○ドにしようかと思いましたが、土・日はコワイ犬がいる感じがしたし、混雑してたら走れないかと

思い、広場を選択。

泥になったけどね~
返信する
ようこさま (カーブス)
2005-12-20 20:20:33
ベーコンおいしそうですね!

ご近所さんの手作り?



我が家の夫も一時期「燻製作り」にはまった事があり。

よくベーコン作っていたけど、おいしかった♪

で、調子に乗ってスモークドラムまで買ったくせに、

買って満足したらしく、一度も使ってないの(怒)信じられない性格でしょ?



ゆりさん、19日UPの雪玉姿もプリティ☆

返信する
カーブスさん~ (ようこ)
2005-12-20 20:31:56
そうなのー 知らないヒトなんだけど(爆 町内のヒト~

お肉も上物を使用、うまいよぉ

スモークサーモンも承ってるみたいです。



・・また、あさって大雪だってぇー

ほんと、今年は・・

年末は28日から休みよー カーブスさんは?

あと今年も10日だねぇ~
返信する