ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

週末も犬三昧☆

2006-11-18 22:17:24 | ドックラン
今日午後、盛岡から劉麒くん・山形からレイくんが、
仙台に遊びにいらっしゃいました~
御世話になっているドックラン・リードさんで集合

集合写真、私のは全くいいのがなかったので、
どなたかに頂いてまたUPしたいと思います~。
(サルーキ6・アフガン1・ボルゾイ1が集まりました~)

あっという間のひとときでしたが、
kazuさんご夫婦・レイくん、とも半年ぶりにお会いできましたし、
かなさん家・劉麒くんとも、前回は小岩井農場でほんのすこしでしたので、
して、お話できてよかったです
レイくんは今日は、
噂の豪邸・ナイジェルくんちにお泊りだそうです~

  そして明日、鬼首のペンション・ミッキーハウスさん泊で、おでかけして参ります

画像は今週木曜日、リードさんにて・・
「ゆりあ!」と呼んで、「?何?」て顔です。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (かな)
2006-11-18 22:43:43
今日は、楽しい時間をありがとうございました。

帰るのが、とても名残惜しかったです。

先程、Myブログにも書きましたが、ゆりあちゃんと、ようこさんの、絆の暖かさに私、凄く感動しました

表情豊かなゆりあちゃん、大好きです
また、沢山お話しましょうね

素敵な時間をありがとうございました
返信する
いいな~0^^0 (ちーママ)
2006-11-18 23:31:10
え~~ゆりあちゃんと、お泊りに行くんですね~
いいな~
ようこさんってお友達が沢山いて、いろんな所に行けて、楽しそ~でいいな~
おばばは、俊君のライブへ行くしか楽しみがないからな~
なんだか、全く違う楽しさが有るよね~
お写真を沢山撮ってきてくださいね~
返信する
楽しかったね♪ (エリサママ)
2006-11-19 05:00:31
いやぁ~・・・久々にブログUPしました。
やり方忘れてしまって 3倍くらい時間かかってしまいましたヽ( ̄ー ̄ )ノ

リードさんでは 短い時間だったけど 楽しかったですね~。

そんでもって、今日~明日とよろしくです~。
どうなることやら・・・。
返信する
寒くない? (みい母さん。)
2006-11-19 23:52:39
夕方からこちらですよん。
オニコウベは寒くない?

きっと皆でワイワイしてるだろうから、
天気は悪くてもO.K.かしら~(笑)

そうだ、仙台牛のステーキはどうでした?
返信する
戻りました~ (ようこ)
2006-11-20 20:49:09
かなさん
先日はお世話さまでした!!楽しいひととき
でしたね
そうかーかなさんにとって、ドックランは、
ある意味、劉麒くんとの訓練の場なんですね
劉麒くん、いい子ですよ~益々これから楽しみですね!
また来春、拡張された際には、お越しくださいね~
こちらもナヤ出向きます


ちーママさん
すっかりお返事遅れてごめんなさい・・
そちらもまだ遊びに行ってないし
あとでお邪魔しますね!
旅行、今回も楽しく行ってきました~!
いや~~ぁ、ライブ行きまくり?(笑 の
ちーママさんが私は羨ましいです
来年は数箇所はご一緒お願いしますね!!


エリサママさん
お疲れさまでした~~!!
今回はお天気と柵には・・でしたが、
また懲りずにお付き合いくださいね
来春また行きましょう!!
あーーーエリーマイラブ再開!
皆さん待ち望んでいましたよ!私も楽しみです!


みい母さん。
無事何事もなく、戻りましたー
えぇ、昨日走れたし今朝も雨中したし、
ゆりあは満足でしょうね~ハジケすぎて、
場外やりましたし

ステーキ、絶品でした!!
お料理全体的にシンプルなんですが、素材よいのかな?と味付け私好みでよいのでしょうかー
とても美味しかったです
返信する
おかえりなさ~い♪ (祐太ママ)
2006-11-20 22:51:02
鬼首はいかがでしたか?
その前にリードさんでそんな素晴らしい集会してたんですね~
サルーキ6、アフガン1、ボルゾイ1
めったにお目にかかれない壮観な図だったことでしょうね~
返信する
祐太ママー (ようこ)
2006-11-21 18:46:56
今日は暖かな日でしたね
まだヒーターつけていません。
オニコウベ、昨日は画像整理で終ってしまいました・・
今日か明日にUP予定です~

リードさんでの集会の様子(画像)は、
コメントくださっているエリサママさん
のところで、
UPしてくださってますので、
遊びに行ってみてね!!
返信する