ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

陽降り注ぐ一日

2006-11-25 19:32:44 | ゆりあ・あれこれ
今日は一日、風もなく穏やかな一日。
お昼近くからゆっくり、1時間散歩
陽がポカポカ、気持ちよかったです。

今朝撮影のビオラ。垂れてくる種のビオラだそうで、
成長が楽しみ

こちらのgooでのブログ、
今月でちょうど一年を過ぎました。

今、
形を変えてお引越しをしようと考え中
こちらはこのままにしておきますが・・
ゆりあの記録ですので・・

今日はほんと暖かくて、気持ちのよい一日でした。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ☆彡 (かな)
2006-11-25 20:09:19
先日、おすそわけ頂いたシャンプー
ありがとうございました。
さっそく使わせて頂きました♪

凄く良いです~
静電気も起きにくくなりましたし、コートがキラキラしています。
使い易くて、スッっと流れるんですねぇ

本体(?)が欲しいなぁと思うのですが、通販等ありますか?
返信する
かなさん (ようこ)
2006-11-25 20:30:52
こんばんは~
あれから一週間だなぁと、午後思ってましたよ~
早いですよね。
シャンプーよかったですかーよかった
あれねーたぶん普通には売ってナイ・・
須賀川の先生に頼むんです。
もしよければ、送ってもらうように手配
しますが・・
この前、差し上げた分でもう一回くらい洗えます?
メールいただければ~!

うちも明日、烈ちゃんと遊んでから、
シャンプーです
返信する
可愛いいビオラ♪ (みい母さん。)
2006-11-25 21:57:04
この季節、結構ビオラを植えているウチが多いけど、
それぞれの好みとか色合わせで違った印象受けるんだよね。
ようこさんちのビオラも可愛い♪

で、ブログのお引越し?
それともHP作るの?
返信する
みい母さん。 (ようこ)
2006-11-25 22:06:56
どーもー!
ゴマシオオーバーの件は、お役に立てず
ごめんね~

かなり大まかな言い方だけど、
私、実はパンジーよりビオラの方が、
好みなんです
ブログ引越し、完了したら、
またご連絡いたします{ねん/mail/}
返信する
お引越しするの? (祐太ママ)
2006-11-26 23:20:34
私はようこさんがgooだったので真似っこしてgooにしたので、他にお引越ししちゃうって聞いてちょっと寂しいです
でもgooもそのまま残して、別のところでまた続けるんだもんね
また新しいのが始まるのを楽しみにしていますね

昨日からボルゾイを発見
なかなか見られない犬種を発見するとなんかとっても嬉しいですね

私もパンジーよりビオラが好きです
返信する
こんにちは! (まゆ)
2006-11-27 16:06:24
ビオラ、私も好きです小さい花をいくつも咲かせる可憐なお花ですよね
我が家では、春に向けてクロッカスを栽培中です。
やっと土から顔を出し始めたぐらいで。
もう少し育ってきたらブログでUPしたいと思います
返信する
祐太ママ (ようこ)
2006-11-27 20:19:33
こんばんは~!
そうなのー?うちがgooだからgooに
そうとは、思っていませんでしたよ~~
祐太ママだったら、どこだって
使いこなせそうじゃない

ボルさん、見つけたのね!?
かなり大きかったんじゃない?
男の子なんか、子馬って感じよね~(笑
ビオラのほうが、
可憐で儚げでよくない??!パンジーデカイ




返信する
まゆちゃん (ようこ)
2006-11-27 20:25:32
こんばんは~~!
まゆちゃんもビオラ好きなのね
球根系も楽しみありそうですね!
春がだんだん近くなるの実感できてよさそう!
ブログUP楽しみにしていますね

さっきのタワー予約の件ですが、
B2のポスターが付き(数量限定)と書いてあったよ!
で、さっきもう一度みたら
数量に達しました、締め切りましたとなってた・・
みゅうも での、ポスター3枚つきだっけ?
あれ逃したから・・
祭音源!たのしみですね
返信する
お引越し? (mino)
2006-11-28 22:18:33
最近Pcをいじくり始めたばかりなのでよくわからないんだけど、こんな私でも遊びにいける所でお願いします。
と言ってる時点で怪しい私です。
返信する
今どこ? (yuriarou)
2007-06-12 19:40:32
だいぶ日にちがずれてしまっているのでうが・・・このコメント見ていただけるでしょうか?お引越ししてしまったんですよね?どこでしょうかぁぁぁ?
ゆりあちゃんに会いたいです!
ちなみに私は昔トリマーの学校へ行っていました。ボルゾイも大好きですが、学校に言ってしまったことで、大変さを知りサルーキーに着目。其の時点でウチには12匹の子供たちがいたのですが・・・マルチーズやシェルティ等など。
なぜ今回ゆりあちゃんに目がとまったかというと、昔からサルーキーが欲しかったことと、私の本名がゆりあなんです(^^;)
思わずコメントしちゃいました。
私は毛の生えた4本足にとにかく弱い!
いっぱいステキな写真をありがとうございました。
楽しませていただきました!
返信する