ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

やっぱり犬だった

2005-12-19 21:09:41 | ゆりあ・あれこれ

このところの寒さにも、少し体が慣れたかな~という気がします
ゆりあもそのようで、猫犬的なところは否めませんが、
をみると、張り切ってます~

昼↓






デカボール狙い
広場でも「デカっ」と叫ぶと、
特急で飛んできます・・





くわえて、放り投げて、ガウガウして、ご満悦



夕方は広場に・・
誰も足を踏みいれていない新雪30センチ
ラッセル車@ゆりあ は縦横に
雪かきをしてきました

その証拠





けっこう、もっさちゃんなのです~
見事な雪玉でしたぁ~




戻っておすまし座り、
偽高貴っぷりの一瞬








・・瞬時に赤<お宝袋>やられます・・




顔がゆがむほどの興奮


雪、どうせならしばらく溶けないといいな~




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪球 (kazu)
2005-12-19 21:29:05
ようこさん、こんばんは~



ゆりあちゃん、すごい雪玉つけてますね~! 雪の中を走ると足の指の間にも雪球くっつきませんか? レイは足の裏の毛をバリカンでカットしたら歩きやくすくなったみたいです。

雪煙を上げて走るサルーキもカッコいいですよね~♪
返信する
Unknown (ようこ)
2005-12-20 19:19:18
kazuさん~

どーも~です~

足裏バリカン、爪きりに出したとき、一度刈りました。やっぱり、歩き易いんでしょうかね~

ショーに出る方々は刈るのかな~

サルーキ、雪も似合いますよね~

あれ?那須は大晦日泊ですか?

いいなぁ~

また、アップ楽しみにしています!!
返信する
足裏 (kazu)
2005-12-20 21:30:17
ようこさん、こんばんは!



以前見たショーでは、足裏どころか全身カットに鼻の頭を墨汁で黒くするワンもいましたよ(笑)

一度プロに爪切りと足裏のカットをしてもらったのですが、流石に慣れたものでしたね~

那須は30日泊まりの大晦日帰宅です。大晦日の夜は格闘技観戦しないと♪

それ以前に、この雪で那須まで行けるのかなぁ...(-_-;)

ようこさん宅はお出かけしますか?

返信する
kazuさん~ (ようこ)
2005-12-20 22:15:35
あーやっぱり、鼻色! 

どっかのお店で、鼻色おしゃれ塗りとかってので、黒くするのありましたわぁ

ゆりあももともとは黒だったのですが、

みごとにブラック&レバーになりました

でも、春~夏は黒っぽく、今が一番さん色・・



那須いいですよねー 近いうちに行きたいと思って

いる地です~

いろいろ、また教えてください!!

おでかけは年末はナシですぅ・・

真冬の裏磐梯・猪苗代あたり行きたいところです~

返信する
かわいぃね~ (びーなす)
2005-12-21 19:14:15
雪玉つけちゃってかわいいねぇ~

元気に雪でも遊んでるところ見ると

やっぱ雪に慣れてるよね~

うちの奴らは雪が積もってるだけで

踏みたくないみたいでトイレに連れ出したら

しばし・・固まってたよ

ありゃビビってる感じだった(爆笑)



返信する
びーなすしゃ~~ん! (ようこ)
2005-12-21 22:36:07
たしかに、足冷たいっての、時々感じるみたいで、

夢中で遊んでるとき、ふと、気が付くみたいな・・

そそ、ジュピコート、すごいよー!

昨日、ちらりと見させてもらいました

えみさん、なんで、そんな器用なん?!

洋裁好きなのね~ くるみちゃんたちのも

お手のもん? ボタン付けもイヤイヤな私です・・

返信する
積雪が! (AI)
2005-12-21 23:39:57
ようこさん、こんばんは☆

積雪が半端じゃないですねぇ~

コチラは全く雪が降っていないですヽ(^o^)丿

雪だるまなんて、絶対作れないしぃ。

今日は、一日わりと暖かな日でしたが、

夕方から雨が降り始めたので、

明日の朝は恐怖です(>_<)

路面凍結!!!年中ノーマルタイヤなので、

アイスバーンは、超・激ヤバです。



ゆらいちゃんの、腿毛の雪玉がカワユイです

返信する
ミスタイピング (AI)
2005-12-21 23:42:14
ゴメンナサイ

ゆりあちゃんなのに、ゆらいちゃんって書いちゃいました

掲示板荒らしてゴメンナサイ
返信する
こんばんは (マユ)
2005-12-22 01:43:21
ようこさん、こんばんは(^^)

雪の上で遊ぶゆりあちゃん、とっても可愛い♪

ボールが雪だるまみたいになってますね~(^▽^)

ネス、以前雪遊びした時は大興奮でした。

雪球を「投げて、投げて」してきて、口キャッチする遊びに夢中でしたよ(笑)



またまた強い寒気がやってくるようですから、どうぞ気をつけてくださいね。
返信する
雪玉ー♪ (もーにん)
2005-12-22 14:51:37
この雪玉!!!!

かわいい!超かわええ!

雪ん中であそぶとこんなかわいいのができるなんて、

ゆりあちゃんではぢめて知ったよー!♪



それにしても、すっごい雪!

それで遊べるゆりあちゃん、幸せモノだねー!

うちもちょっと雪初体験できたのよ。ぷぷぷ、ホントにちょっとだけどね(^皿^

これからUPするぜ!
返信する