ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

キルティングベスト

2006-11-07 19:34:39 | 衣食住
今日は、とっても風が強く、こちらも最大瞬間風速30メートルを
越えたみたいです・・
北海道では記録的な竜巻が発生して、
かなりの被害があったみたいですね・・

お散歩時間、一番ひどく、
途中で断念して戻ってきました・・


pippiさんで、
毎年ひとつづつ作ってもらっていたのですが、
今年のゆりあのベストができました
着る期間も活用度も、NO.1かな、と
思っています~
興味ある方は覗いてみてくださいね


ベストですが、SOLD OUTとなりました~(11/8)
ありがとうございました 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかった! (みい母さん。)
2006-11-07 21:39:21
こちらも風がすごかったよ!
「びゅーびゅー」じゃなく、「ゴォォォー!!」って感じ。
せっかくのお花がちょっと横倒し!!悲しい。。。

そうそう、そちらの近くの幼稚園で熊が出たってニュースでやってたね。
母熊が近くに居るかもしれないって。
ゆりさん、お散歩気を付けてね
返信する
みい母さん。 (ようこ)
2006-11-08 13:23:28
そうそう、うちもコニファーがひっくり返り、
駐車場に土がばらまかれて
・・被害甚大でした

小熊でしょー?!ほんと、その幼稚園は、
散歩コースなんだよ~
おとといは、ドックランに行ったので、騒ぎはあとから、
知ったのだけど、時間的にもほんと、
遭遇してもおかしくなかった時間です・・
今、会社で~す
返信する
私もニュースで見た! (祐太ママ)
2006-11-08 21:00:58
場所がどうもようこさん家の近くのような・・・と思って見てましたが、まさか散歩コースだったとは
でも50cmの小熊って聞いてなんかちょっと可愛いと思ってしまいました
ぬいぐるみみたいだよね。50cmなんて・・・
でも熊は熊だもんね・・・気をつけてね~

そして昨日の暴風は参りましたね
北海道で被害に遭われた方、本当にお気の毒で・・・
ゼネコンだったから他人事じゃなかったわ
自然災害が一番怖いのかもしれないね。

ユリさん、これまた可愛いっていうかカッチョいいね~
スタイルいいし、美人さんだから何着ても似合うわ

ようこさんは抜糸どうだった?
痛くなかった?傷はもう大丈夫?
ムリだけはしないようにくれぐれも気をつけてね
返信する
祐太ママ (ようこ)
2006-11-08 22:13:54
そう、手で捕まえられたということだったから、
ほんと小さいんだろうね~
奥新川に放されたって言ってたけど、
親熊と会えたんでしょうかね~

このベスト、
なんだか、とっても爽やかになりました
今日で売り切れちゃって、pippiさんこれから
お忙しいですよ~

抜糸、昨日完了しました!
なんとなく、むず痒い感じがいたします・・
これで一件落着しました~
ご心配どうもありがとう!!
返信する