jogo式Canoe Life

バンコクDay2


 バンコクからマレーシアへの移動は電車でするつもりでしたが、バンコクの空港で、航空券販売カウンターを見つけてしまいました。キャッシュカードでバンコクーマレーシア便を手に入れました。航空券が本当に気軽に買えるようになりました。旅の形が大きく変わったのです。それを実感し理解しました。
 
 日本料理店に行ってしまいました。不覚です。でも、10日も現地食だけだと、どうしても恋しい気持ちが起こります。おばちゃんの店の料理の20回分ぐらいのお金を払いました。高~、でもついつい行ってしまうんですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事