jogo式Canoe Life

5月22日シカトロ解禁日なれど


写真提供 波男さん
 残念、シカトロ解禁日でしたが南風が吹いてしまい、今日は中止となりました。練習会と称し、追い風追い波の中の漕ぎやサーフィンをしました。
 サックと上がり、今度は逗子カヌークラブの新人、Kさんがカヌーショップに中古のシーカヤック見に行きたいというので、付き合ってきました。

 そこで、珍しい先輩に会いました。僕がサンバーストというお店に出入りしていた頃に時々川でご一緒させてもらった方です。こんなところにいらっしゃたのですか、先輩!
 
 ランチは3軒隣のシーカヤッカー、ローズFさんのお宅でゴチになりました。幸せオーラをかもす、Fさん。こちらまでよいパワーをもらいました。お幸せに~。

観中立でないと言う人は、テレビでも見てなさい。  佐々木俊尚 

コメント一覧

jogo
 お~、来週は大物がき・ま・す・よ。ムフフ。
ヒロカゥ
jogoさんはどんな状況でも楽しみを見つけていつも幸せそう。これがjogoさんの周りに人が集まる秘訣でしょうね。
来週末、逗子に戻れる可能性が高くなってきました。ご一緒できたら良いなと思って、今週1週間をがんばろうっと!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サーフカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事