jogo式Canoe Life

どんどん漕いで行きたい

 コロナの流行により、僕たちには仕事、生活、家庭、社会的にも大きな影響があります。そしてストレスも大きいです。
 本当にしんどかった。僕もかつてないピンチを経験しました。
 ですが、いえ、だからこそ自分たちの日常である海、パドリングを大切にしたいと今更ながら思った次第です。
 ZCCは漕ぎ続けます。
 そのための環境も昨年から準備してきました。ZCCベースというスペースを確保。海にアクセスしやすく、みんなが集えるスペースを確保しています。
 もうすでにメンバーはバンバン海を漕ぎ始めています。もし漕ぎ仲間が欲しい、クラブで漕ぎたいという人がいましたら、ぜひいらしてください。今年も新メンバーを募集しています。皆さんの海ライフを応援したい。アウトドア活動を一緒にやっていきましょう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス感染症」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事