jogo式Canoe Life

コロナに捕まる

 娘がコロナに感染しました。一つ屋根の下で暮らしていますので、対策を打つ。ゾーニングをし、備えの武器を出して来て・・。

 娘は寝室のレッドゾーンへ。僕たち夫婦はグリーンゾーンでなるのですが、僕はエアコン無しの廊下。初日は32℃もあり、熱帯の国の旅を思い出しました。

 夫婦で頑張ったのですが、翌日、僕の感染が判明、6日間の療養に入っています。コロナが出現して5年半、うまく逃げ切っていたのですがついに捕捉されました。あとはダメージを最小にするよう、頑張って行きます。

は知床を漕ぎ続けてきた。そしてその経験でホーン岬やアリューシャンを漕いだ。しかし年には勝てない。新谷暁生

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス感染症」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事