jogo式Canoe Life

鶏舎増築

 新しいヒヨコを迎えるため、鶏舎の増築をすることにしました。最初に鶏舎を建てたのは、ヒヨコが来てからスタート。どんどん成長するのを横目に、やや焦って作りました。そのためのんびり資材を集めている時間的余裕がなく、全て買い揃えました。その総額は8万円。
 今回は、鶏が来る前から計画をスタート。しかも建て終えてしまおうという腹づもり。

 材料の多くは廃材や使っていない物を提供いただきました。いただいた方、集めてくれた協力者、運んでくれた方々に感謝。

 現在新しく買ったものは塗料3600円のみ。おそろらく1万円以内で済みそうです。そう、庭先鶏舎ですが、うまくやればこのくらいの金額で建ってしまうと言うこと。もちろん、廃材などを集める必要がありますが、時間的余裕持って計画的にやればこのくらいでなんとかなります

が家の周辺でも、川沿いの工業地帯の中学校はヤンキーが多い。高級住宅街は大人しくて成績がいい。自分たちがどっちに所属しているのかは、深く考えない方がいい。 服部文洋

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鶏飼育」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事