jogo式Canoe Life

春が来たぞー


 嬉しかったぞ、お前たち。

 宮崎から帰って一番最初に確認したのが、菜園と出窓のプランター。
 jogo菜園のジャガイモが芽を出していた。トリップ中、ほったらかしだったので気になってたけど、お前たちはたくましかった。ヨカヨカ。

 収穫は6月中旬。梅雨前だ。それまでいっぱいの日を浴びて、どんどん育つんだぞ。光合成ばっちり、でんぷんを根にためて、ジャガイモを大きくするんだぞ。頼んだぞ、夏のカレーライスは君たちの双肩にかかっているのだ。頼みましたぞ!

コメント一覧

jogo
MIZOさん 書き込みありがとうございます。
 宮崎ではお世話になりました。120%楽しみ、そして遊ばしてもらいました。また宮崎に行った折には、どうぞよろしくです。
 前日記の彼はM代表のおうちのワンコです。凛々しいでしょう?僕になついて、僕が玄関に行くと、おシッポを振って擦り寄ってくるんです。かわいいですよ。
MIZO
早速 カキコさせて頂きまぁ~ス
宮崎ではお疲れ様でした
最後の日はジジ(?)討論会で 大いに盛り上がったとか???
う~ん 家庭菜園? 謎だぁ~???

謎を解決すべく チョコチョコ 顔出させていただきまする
今度ともヨロシクです
(ところで 前日記の 彼?彼女?は どこの子 大変 可愛いんだけど?)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「菜園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事