jogo式Canoe Life

Round18



昨日は大きめの波でした。朝イチ、Nさんと海へ。前日の南西強風が残してくれた波を楽しめました。

 僕らの乗ったブレイクでハラ。で大きめのはアタマぐらいあり、グルグル巻きにされた人もいたとか(笑)。今年は他風が来るのが例年より早いような気がする。十分に準備してその到来を待ちたい。

 それにしても、いい波だったなあ~。

さな幸せを感じるのがすごく生きやすいんじゃないかなと私は思って。一日中一言もしゃべらなくてもいるだけで足音とかだけでも、歩いてるなとかそれだけでも安心できる。 ラーマ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サーフカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事